チョット うれしい 出来事 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日は1月だと思えないぐらい 穏やかな1日でした

久々に ダニの住み家?布団を 干しました


チョット 嬉しかった出来事

今日 めざましテレビの じゃんけんで 初めて100Pになった事

めざまし じゃんけん いつも あいこ と 負けが 多くてねー

なかなか 100Pまで 達してなかった


今日 行きつけのスーパーで  ある曜日だけ ピンクのレシートがもらえて

それを 土曜日に 持っていけば 10%割り引いてくれる

今日は たまたま 持っていくのを 忘れたら レジのおばちゃんが

いつも 来てくれるから 今日は レジも空いてるから 割引に してくれる

といって 引いてくれた事


ズボンのポケットから 500円玉 が 出てきたこと


こんな些細なことでも おじにとっては 嬉しいことです(^_^)


突撃おじの 晩ご飯

今夜は 餃子 海老餃子と 普通の餃子を作りました




ブラックタイガーを まるごと1匹 包みました