ボロボロ | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 三連休も終わりましたね

成人式 おじは 何回目に なるかは 国家機密?なので

教えられませんが 

昔の成人式って 退屈だった

区長のあいさつやら 国会議員の話 とか 話ばかりでね

最後に 賞状と 紅白饅頭もらって 終わりだったなー


ボロボロ 

やっと胃炎のほうが 治ったと 思ったら 今度は 風邪引いちゃいました

インフルエンザでは 無かったのが 不幸中の幸いでしょうかね

歳を取ると 抵抗力が なくなるのでしょうかね? もう体は ボロボロ?


昨日 ご近所から こんなもの 頂きました






京うさぎ やろこうぷりん きな粉つき


プリンがとろとろで 下に 小豆が 入っていて とても美味しかったです