鬼だ!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々



今晩は お正月も3日め

おせち料理ものこりわずかに なってしまいました

今日は 神戸市の須磨区の 妙法寺という お寺に

追儺式を 見に行ってきました

ちょっと 山奥です


本堂までの 階段が長くて 辛かった





この追儺式に 出る 鬼さん達





決して おじの顔では ありませんよ

こんな お面を かぶってました
    














すごい 迫力で 泣き出す子供も いました




おじの 本当の目的? 餅まき

おじも なんとか ゲット 出来ました