くまは プーさん おじはぶーさん? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は まだまだ なんか スッキリしない おじです

今日は ほぼ 家で じっとしていた おじですが

買い物に いかないと 食べ物がなくなるので行ってきました

パン屋さんで こんなのを 見つけました

その名も プーさんの おやつ

ネーミングにつられ 買ってきました


ぶどうパンにメイプルジャムをトッピングしたフレンチトーストです。

外は カリカリ 中はしっとり していて 中には メイプルジャム

が 入っていて とても 美味しかった


突撃おじの 晩御飯

スーパーで見つけて 買っちゃいました

つけナポリタン




具材が なかったので そのままで 食べて見ました

スープが 残ったので 粉チーズと ご飯を 入れて

トマトチーズリゾットとして 頂きました