森進一 かい!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今朝から 喉の調子が イマイチ 

昨日が温かったので 暖房のタイマーを かけ忘れ

朝起きて 寒いと気付いた おじなのであります

まあ 寝相も 悪いから 

どうも 風邪の 引きかけ かも からだも だるいし

頭も 悪い? いや ちょっと 痛い

声が ガラガラ まるで 森進一 みたい





熱は ないので 大したことは ないと 思うので 

明日は どこへも 行かず 何もせず 薬呑んで

一日中 家で ダラダラ していようと 思います



突撃おじの 晩御飯

今夜は エビフライ

ブラックタイガーエビが やすかったので

エビフライにしました

タルタルソースも 作りました

ピクルスの代わりに らっきょうの甘酢漬けを

みじん切りにして マヨーネーズ  ゆでたまごのみじん切り

を入れて 出来上がり らっきょうの食感が いい感じです