アウラニのお部屋


アウラニのホテルタイプのお部屋は、ベッドが2台に2人がけのテーブル。30平米以上はある感じでゆったり。クイーンサイズのベッドなので添い寝でも広々。ちなみに、アウラニは17歳まで添い寝無料らしいです。日本だと4歳からお金取られたりするから、家族連れにはこのシステムは、ありがたい爆笑



そして、ラナイも広々。見事なまでのオーシャンビュー。プールも見れてテンション上がります。それにしてとラナイで寛ぐとハワイに来た気になりますよね。そしてビール🍺が美味しくなる。



部屋の食事は毎回ラナイにて。

マカヒキの朝食以外は、スーパーで買った食材で夕食も朝食も。ホテルの敷地内にグリルもあるので、肉も焼けます。海の方にあって部屋から遠いので焼かなかったけど。


  キャラクターに会えるレストラン


日本から予約していったマカヒキでの朝食。

最初はミッキーとの記念撮影から始まります。



そして、中に入るとシェフはこの方。

シェフに挨拶をして席に着きます。


飲み物をまずはオーダー。朝食はエッグベネディクトやパンケーキ、フレンチトーストなどの定番メニューを注文します。




そして、ケイキメニュー(キッズメニュー)は、ミッキー・ミニーのワッフル。

量がかなり多いので、昼ご飯はいらなくなります。そして従業員の方々がご挨拶に来てくれました。





下の娘はキャラクターに会うの楽しみにしてたのに、グーフィ、プルートが思ったより背が高いのか怖がって大泣き笑い泣き。来ないでー!と叫んでました。キャラクターに会えるのが目的なのに、隠れて全くコミュニケーション出来ず。

ちなみに、この朝食で200ドル。値段を気にしていては楽しめません笑


  アウラニならではの買い物も


アウラニはショップの充実と子どものおねだりがすごかった。親も限定グッズが欲しくなりました笑




娘は、クッキーアンのカチューシャとエンジェルのぬいぐるみをゲットしました。


  DVCのセールス


こんなに素敵だとついついDVCに入りたくなるけどヒルトンと違って、DVCのセールスはとても控えめ。強引にしなくても、売れるんだろうなぁ。

アウラニは最低購入金額が150ptで450万とか。

また戻って来たいけど、我が家は次もホテル泊ですね笑


さて、いよいよ、旅も後半戦。


次回はアウラニからワイキキに向かいます。