{D43854B1-A367-475E-AF22-7525791596C0}

お気に入りの朝食のお店、サワムラ。
広尾プラザ店は比較的空いてて、11時までモーニングを楽しめるので、東京にいるときは息抜きを兼ねてよく行きます。
子供の絵本も沢山置いてあるし、広々としているのでベビーカーも大丈夫なのがママたちのポイントが高い要素のひとつ。
カフェラテも、大手のコーヒーやさんとまたちょっと味わいが違くて、私はかなりお気に入り。

そして朝食の帰りに新しいサングラス買いました。
サングラスは一年に一度は新しいモデルのものを買うようにしています。
似合うサングラスってたいがい似た感じのデザインとはいえ、微妙に毎年流行りの形が変わりますよね。

確かに10年前のサングラスをかけてみると、あのときはあんなに似合ってると思ってたのに今はなんだか似合わない気が、、みたいなことあるある。

洋服は攻めるというより、年々落ち着いたベーシックになっていくので、最近はサングラスやストールなどの小物に注目しています。

洋服より小物で今年っぽさを取り入れるのが、最近の柳沼流。

{DFC77875-1C36-4A76-8D86-50F263667DD9}

眼鏡やさんの今年のビジュアルな感じで壁一面にあった写真と同じものを運良く手に入れることができました。

{F6090350-0A25-4022-8246-4856BF7AE2D3}

出産に向けて、また髪を10センチくらい切って、
ネイルも全部外してギリギリまで短くして
いつ入院になってもいいようにトランクに荷物をまとめて
部屋も赤ちゃん用に巣作りし直し完了。

春を感じながら、あとは産まれる日を待つばかりの日々です。