{29DE90E1-740F-48C3-8724-0FEF7CDEBBE6}

{40D92CD4-87E2-4F3A-BE31-70AFBD1ED9A7}

先日の福島県産食肉シンポジウムの内容が、今日の朝日新聞朝刊に掲載されています。

シンポジウム以降、うつくしまえごま豚の美味しさにすっかりはまってしまって
またお取り寄せしようかと思っています。
会津地鶏も采女牛も欲しいし、、


全国でもっと買いやすくなるといいのになー。

福島の実家から送って貰おうかな。


福島県内では普通に買えているのかな?


とにかく、福島のお肉が純粋に抜けて美味しいのは間違いなかったです。

安心、安全な飼料なのは当たり前だとして、厳選された美味しい飼料しか食べていないですからね。

あとは、日本酒のように厳正なるブラインドテイスティングで、全国のお肉と比べてもらって
食肉オリンピックで賞を取って貰えると、もっと認知されるのかなと期待しています。


日本酒は四年連続福島のお酒が金賞受賞数で日本一です!