コンサートの司会やワインのトークショーなどの仕事の時はドレスをよく着用するのですが、
中でも一番活躍するのが、TADASHI SHOJIのもの。

{CDB66F24-ABCD-425A-B371-ADAA60620FF9}

{33E33B3E-1273-45D0-964A-A5121B5DAF18}

生地にストレッチのきいているものが多くて、着やすいんです(^^)

{D1DAB05B-4092-4879-9AFE-21FC0A4CC656}
これは楽天新社屋で開かれたワインと食事のお披露目会にて。
{75B364B4-5F2D-45B0-9D4C-3C46AAF2A5E4}
さっきのロングドレスと同じ生地のデザイン違い。

アスリートフードマイスター協会のパーティーにて

{0249CB81-074C-4C31-A25B-09549D708132}
この日は見城社長や王理恵さんとも久しぶりに再会でした(^^)

ドレスで迷ったら、まずはTADASHI SHOJIを探してみるのがオススメです。

サイズ展開も豊富で、ちょっとぽっちゃりのうちの母も着ていますよ(^^)着瘦せしてみえます笑。