先週から新聞購読を再開。

広島でも朝刊はスポニチ派です笑。

しばらく広島⇄東京⇄高知行ったり来たりの生活だったし、バタバタしていたので夏の間の新聞はずっとお休みしてました。

テレビやネットでニュースは見れますが、やっぱり朝起きてすぐに寝ぼけ眼でコーヒーを飲みながら読む新聞はなんか落ち着く~。

当たり前だったことも、しばらく止めてみると
新聞を毎日読める幸せを改めて実感!

スポニチ以外は日経新聞。あともう一紙を地元型の中国新聞にするか、朝日か読売か毎日か、、
いまお試し中。


スポニチは
にわかカープ女子としては野球欄も前よりはしっかり見ますが
やっぱり習慣ですかね、競馬欄をついつい時間をかけて読んでしまう。
{B4C91230-8093-49B8-B770-5F61CB0E00AF:01}


今日は秋最初のG1だし、フランスでは凱旋門賞ということで勝手に血がみなぎってる私。

凱旋門賞に毎年参戦していた日本馬が今年はいないのが残念だけど、トレヴが三連覇なるかどうかは気になるところ。

スプリンターズSは

2ストレートガール
6ウキヨノカゼ
7ベルカント
12ウリウリ
16ティーハーフ

この5頭に注目。




広島も最高の秋晴れだけど、宅建試験まで13日しかない私は今日も予備校。
頑張ります。