ご報告が少し遅くなりましたが、
12月1日の夕方に元気な男の子を出産しました!

母子共に健康です。


妊娠中は、自分の両親、新しい家族、お世話になっている事務所の皆様、
そして、いつも自分を支えて下さった周りの全ての皆様への感謝の気持ちがまた新たに芽生えてくるような

とても温かく穏やかな時間を過ごすことができました。

と同時に

振り替えると、悪阻も全然無かったのも手伝って、本当にアクティブな妊婦生活を送っていました。


これから子育てでまた忙しくなりますが、
おいおい、アクティブ妊婦時の写真も公開できたらと思っています。w


この写真は妊娠8ヶ月後半のときのもの。
フォトグラファーの小松勇二さんに撮っていただきました。




臨月には結婚式を一緒に作り上げて下さったスタッフの皆様をお招きして
ベビーシャワー&Thanksパーティーも開いたり。


ダイパーケーキは池上真麻ちゃんのお手製♡


ドレスは、お世話になっている
パリ在住デザイナーの古谷麻美子さんの手作り♡


結婚式でも使ったフォトアイテムのサングラスはこの日も活躍(笑)。



皆に待ち望んで貰えた赤ちゃん、幸せいっぱいに
強く、優しく育てていきたいと思っています♡


皆様、これからも宜しくお願いいたします。


柳沼淳子