東京は雨の日曜日。

今夜はいよいよ凱旋門賞ということで、昨日から一人でソワソワw。

急遽、競馬好きの仲間を集めて、個人的にパブリックビューイングやることにしました!!


で、セレクトするワインを考えたときに
やっぱりシャンパーニュだよね♪となり、

ふと、ロンシャン競馬場での凱旋門賞公式シャンパーニュは何だろうーと友人にリサーチをかけたところ
これまではモエシャンドンだったことが判明(^^)

2010年現地に行っていたカメラマンの小松さんから頂いた写真♡


今年の凱旋門賞はどこのシャンパーニュメゾンだろう?

現地の友達にリサーチお願いしてます♡



今日は凱旋門賞の前に
午後から楽天オープンの決勝の中継に
スプリンターズSを交互に観て家ですでに興奮♪

この写真は去年のものだけど。



こちらは今年のVIPルーム。友達が行っているので写真を貰いましたー。


私も贔屓にしているシャンパーニュ、GHマムが今年から公式シャンパーニュに♡♡♡

やったーー!

プライベートでもGHマムはお祝いの席に欠かせません。

これは今年の夏に親友の誕生会で♡

今夜はF1グランプリファイナルも中継あるよねー。
F1の公式シャンパーニュもずっとGHマム。


今夜の凱旋門賞中継のパブリックビューイングのシャンパーニュはこれに決めました!!!