2ヶ月半もblogをお休みしてごめんなさい!


7月の梅雨明けを待って、夏の眩しい太陽のもと
虎ノ門のアンダーズ東京ホテルにて無事結婚式と結婚披露宴パーティーを開くことができました。

その後、引っ越しや挨拶まわりなどとバタバタと毎日が過ぎていき

気付けばもう秋。

今年は夏が短かったですよね。(*´-`)

夏の間、たっぷり充電して

秋の訪れと共に新しい生活スタイルも定着してきました♡

相変わらずアグレッシブな毎日を過ごしてます。

そして、とても幸せです。


写真はたっぷりあるので、追々公開していきますね。


結婚式の模様は今月発売のヴァンサンカンウエディングに掲載されました♡







親友たちにブライズメイドをお願いしたお陰で、終始リラックスできました♡

ブライズメイドの衣装は
アメリカドラマ、ゴシップガールの劇中のものと同じヴェラ・ウォンのものをアメリカからお取り寄せ。






ドレスは桂由美先生のもの♡

春の東京ガールズコレクションのお仕事でご一緒したご縁が繋がりました♡







YUMI KATURAジュエリーデザイナー藤原綾子さんにもとてもお世話になりました♡







これからもまた新たなステージをしっかり築いていけるよう
日々、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。