あっという間に6月!!!

4月、5月はいつにも増して仕事にプライベートに充実してたなー。。

とにかく毎日クルクルと動き回ってる。

一日にアポイントの数が多すぎるのも大変だけど、その分充実感を何倍も感じたり。


夏女始動ですかねw


充実紀行はまた追々blogにUPするとして


今日は競馬の祭典、日本ダービー。

去年はキズナ単勝1万円一点で潔く当てた私w。

今年の本名馬は

レッドリヴェールです!

ウオッカと似た匂いを感じてるw

単勝オッズもそこそこ妙味もあって♡


相手としては
もちろん、目下4連勝、連帯率100%イスラボニータも外せない。

皐月賞大負けして伏兵扱いですが
トーセンスターダムにも注目してる。

ディープ産駆に強いハーツクライ産駆のw
ワンアンドオンリー

唯一2400㍍でのレース勝馬ショウナンラグーン

前走の上がりタイム33.6のベルキャニオン

最後にトゥザワールド

ここまで。

余裕のあるかたはワールドインパクトまで。


ま、競馬は予想が一番楽しいですからねー。

色々、予想を楽しみましたが

馬券は

私はレッドリヴェールの単複に1万円で勝負♡


写真は関テレ競馬キャスターだった二人♡



私がワインセレクトをしている京橋のグラムズカフェのパーティーに来てくれました~♡


あ、ついでに春に競馬場行ったときの写真も載せちゃおう!



プライベートで競馬キャスターチーム大集合。♡♡♡






仲良し3人♡






モデルと
一人真剣すぎる私のパドックw




まあやちゃん♡








やっぱり東京競馬場って美しいし、最高です(*^^*)