日曜日くらいからグッと暖かくなりましたよねー。

やっと春らしくなってきて嬉しい♡

先週のチャリティーコンサートではお蔭様でチケット完売で、大盛況のうちに幕を閉じました。

前田憲男先生とウインドブレーカーズの皆さんの上質なjazzの音色は
老舗の日本青年館大ホールを、まるでイギリスのロイヤルアルバートホールに変えてしまったかのような魔法の力を感じました。

アーティストの皆さんの歌声は会場をひとつにし、
銀座和光の街頭テレビで生中継でご覧頂いていた方にも
そしてこれから東北3県で(3月28日土曜日)オンエアをご覧頂くかたにもきっと想いが伝わるのではないかと思います。


渡辺真知子さんのカモメが飛んだ日の歌のパワーも物凄かった!!


一緒に司会をさせていただいた佐々木正洋アナウンサーと


楽屋の黒電話がどこか懐かしい感じで♡


青短時代の同級生でシンガーの山口マリーちゃんと


同級生の活躍もさることながら、同じステージに立てて嬉しかった。


故郷、福島は一人一人が被災者でなく復興者として頑張っています。


辛いときは泣いてもいい。


でも


前しか向かねえ♪

(この歌のタイトル好き!)



今後も東北復興のために自分ができることを続けていきたいと思います。