またいつもの友達ネタですみませんw

今週もいつものメンバーで連続会ってます!

玲奈ちゃんとRENAと3人で車に乗って久しぶりのゴルフーーー♪

とにかく行き帰りの車の中といい、ラウンド中といい、ランチといい、それぞれが喋り倒したーw

すべてが本音トークだから
もう、めっちゃスッキリ!!

ゴルフ場は成田の花葉♪まだ工事中ですが視察プレーさせていただきました。

仲良しメンバーでのゴルフって何でこんなに楽しいんでしょう♡♡♡
本当に気分爽快!

一昨日はちょっと早い山田玲奈ちゃんのbirthdayを
元祖YY4人で♡
お揃いのイニシャルヘアゴムをエストネーションで見つけたので皆の分も買っちゃった!





この日もめちゃくちゃ喋り倒した。

大勢も最高だけど、3ー4人だとひとつの話題もよりDEEPに話せて嬉しい。

YYフォーエバー♡♡♡