すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!


いつも毎日が忙しすぎるーーー。


移動の合間にブログ更新するのがやっぱり一番効率的だね。。


今日はお気に入りのフレッシュネスバーガーでクラシックバーガー食べて、

コーヒーを飲みながらたまっていたメール管理や電話連絡、読みかけの本を読んだりする時間が作れて、

それだけでも嬉しかった。


最近は、仕事で頂く刺激に合わせて、
愛する仲間たちからもらうpowerにいつも感謝だなーーって改めて思うことが多いです。

進学を機に、東京に18歳で出てきて
なんと今年で18歳年目を迎えることになるのよねーーー(*≧∀≦*)

感慨深いわーー♡♡♡







前にもちょっとUPしたけど
夏の終わりにキラキラナイトもやったなー。


ドレスコードはキラキラw。





ハロウィンの時はこんな仮装もしたw


ドンキーで魅惑のシンガーセットを買いましたw


うわーーー、やっぱり何度見ても笑えるwww


仕事の話もできて、趣味の話も恋愛の話もできて、
全然くだらないことも笑い合えて、嬉しい。



この前は年女の午年3人チームで赤坂の豊川稲荷で厄年のお祓いしてもらって、お気に入りのお蕎麦屋さんでランチ♡


この日もいっぱい笑っていっぱい喋りまくった!!




この前、夕日を眺めながら色んな事考えちゃったのよね。♡


東京に出てきて
リスペクトできて、心を許せる仲間に出逢えたことが大きな財産だなーって。

お正月の福島の同級生たちとの再会もすごく嬉しかったし!!


たくさんの友人がいて、そして、応援してくださる皆様がいて、いまの自分がいるんだと思う。


これからもよろしくお願いいたします。



20140115_170751.jpg