今週は月曜から毎日YYチームで集まってます。

4人とも毎日仕事をやりつつ、その合間で連続会ってるっていうのが凄い。

月曜は4人でぶどう狩りで山梨県の勝沼へ

山田玲奈ちゃんの運転でドライブ♡

車中も超楽しかった!


去年に引き続き恒例にしようと決まったぶどう狩り♪

今年も百果園さんへ。





ピオーネとゴルビーが4人の大好物なんだー♡

ぶどうをたんまり頂いて、お土産もいっぱい買って大満足。

その後、アルガブランカのブランドでお馴染みの勝沼醸造さんのレストラン『風』へ。





甲州の山々を見渡せて素晴らしい景色を眺められる場所にあります。







ワインにあわせたお料理も美味しかったー!

甲州ワインではアルガブランカが一番好きなんだ。


2012年ヴィンテージも素晴らしかったよ。










東京から山梨県のワインの名醸地って

アメリカでいうと

サンフランシスコからナパヴァレーくらい近いんですよね~。


半日でさくっと行けちゃうなんて最高!


都内10時に出て、こんなに満喫して16時には自宅に帰れたって凄い。