皆さま、お誕生日のメッセージありがとうございました!

毎年、誕生日後はblog更新が空いてしまう傾向にありますね 笑。

ま、更新にはいつも波がありますが(;´∀`)

六魂祭の仕事で燃え尽きた感じも若干否めないですが
東京に帰ってからも精力的に仕事してます(^^)v


それにしても
故郷で『祭』と共に迎えた誕生日は特別でした!

祭のフィナーレは同郷のクリエイターである箭内道彦さんが中心になって結成した六魂バンドの演奏で
みんなが一つになって『ふるさと』を大合唱。

私も歌いながら泣きそうになっちゃった!

2日間でなんと25万人もの方々にお越しいただきました!



スタッフの皆さんにもサプライズでお祝いして頂き
忘れられない日になりました。




一緒に司会を務めた、ふくしまFMの下島さんと
オープニングとエンディングで演奏してくださった太鼓の族-『YAKARA』の皆さん。









梅雨入りしていたとは思えないほどの快晴!





六魂バンドの歌の歌詞にもあるけれど

本当に
この街に、福島に生まれて良かった!!!


このまちに生まれなければ~

俺は俺じゃなかった~♪


いまだにこの曲が頭のなかをグルグル回ってます!