柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-1354276227036.jpg


お久しぶりですニコニコ

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたニコニコ

あっという間にもう12月☆

月のカレンダーを捲る時って、
毎回ちょっとワクワクするんです。

今月はどんな楽しいことが待ち受けているのかなって♪



ま、
いつも前向きに生きてます(笑)。


あ、
先週のジャパンCの話題に触れてませんでした。

ジェンティルドンナとオルフェーヴルの激しい戦い。
結果はどうあれ
これぞ、競馬の醍醐味を感じた素晴らしいレースでした。

今日のジャパンCダートは
4頭+1頭に絞りましたよ!


エスポワールシチー

イジゲン

ローマンレジェンド

ワンダーアキュート

もう一頭気になるのは
トゥザグローリー。

お母さんはドバイワールドカップ2着だけど、ずっと芝で戦ってきて
ダートでどんなレースをするんだろう。

興味津々ニコニコ


写真は、我が家の玄関のディスプレイ。

先週、山田玲奈ちゃんにプリザーブドフラワーで作るツリーを教えてもらって、頑張って手作りしましたドキドキ

いつものイニシャルYメンバーとパコちゃん音符