柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121124_200348_282.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121124_200408_430.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121124_200430_630.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121124_200507_928.jpg


連休初日は雨だったので
久しぶりにゴルフ練習に汗を流しました。

なんと三時間も!

最近筋トレを頑張ってるのも、
理想の体型になりたいだけじゃなくて
ゴルフの飛距離を伸ばしたいっていうのもあってゴルフ

葛西の練習場は、打つ度に映像でスゥイングチェックできるので
練習にも身が入ります。

自分に合ったフォームをなんとなく掴めた感じキラキラ


最近、一人前に気合いだけは入ってるね(笑)。にひひチョキ


しかも、練習帰りにジムでまた筋トレ&ストレッチ。


どんだけの気合い?って感じだよねガーン

でも楽しい~ドキドキ


充実した毎日ですニコニコ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121124_200528_831.jpg


この写真は先週、友人のコンペに参加したときのニコニコ

仲良しの女性の友人は大体みんなアベレージが近いので
ハンディを関係なしに楽しめて嬉しいドキドキ