柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2012-11-18 12.53.13.jpg2012-11-18 12.53.13.jpg

昨日の雨で空気が洗われたのか、

今日は清々しい空気に包まれて、気持ちのよい一日を過ごしています。晴れ


日差しが暖かくて気持ちいい~。


今日はいまから近所の本屋さんへお散歩♪



日曜日の
のんびりした街の雰囲気大好きドキドキ



さて、今日はマイルチャンピオンシップ馬

年末の有馬記念までずーっとG1が続くわけで、競馬ファンとしては毎週熱くなっちゃいますよね。

と同時に、
あっという間に今年も終わっちゃう~ニコニコ

年末年始の予定決めなきゃなドキドキ

皆さんはもう予定立ててますか?



さて

早速今日の予想を。


本命はG1・2勝の底力を信じて
グランプリボス!
最後の直線的で魅せてくれるであろう末脚に期待大キラキラ

対抗はファイナルフォーム

マイルの距離適正でいったらこの馬が一番かも!と思ってます。
今までより相手はぐっと強くなりますが、まだ3歳のこれからに期待大キラキラ
ルメール騎手が上手く乗ってくれるはず!

この二頭の馬連でドキドキ

後は3連複でいくなら

相手に

これまた1600がぴったりの
サダムパテック

繰り上がりでの出走ながらも京都のマイルは重賞で二着二回の実力
ダノンシャーク

スワンステークス一番人気だった
レオアクティブ

ムーアの手綱さばきが気になる
リアルインパクト

今春の安田記念勝ち馬
ストロングリターン


牝馬で斤量55キロでディープインパクト産駆に外人ジョッキーの魅力をプラスして

マルセリーナ
ドナウブルー


ここまで入れます!


というか、今回出走のディープ産駆5頭全部予想に入ってたね。ニコニコ