柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121008_222725_087.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121008_222744_082.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121008_222811_916.jpg


今日は体育の日らしく、ジムでトレーニングしてきましたチョキ


このジムでのトレーニングが4年以上続いているのも
ボディメトリクスという
ストレッチに負荷をかけて体をしなやかにしていくマシーンが自分にぴったり来ているから!


笑窪が自慢のエクボコーチこと
トレーナーの久保さんのおかげもありますがニコニコ



そのエクボコーチとはトレーニングに励みながらも
話題は
昨日の凱旋門賞のオルフェーヴルの話で持ちきりキラキラ


最後の直線、残り20メートルくらいのところで、オルフェーヴルが「あれっ?」と言わんばかりの目で隣の馬を見てるんですよね~。

今夜もまた録画していたレース映像見直しちゃった。

何度観ても、本当に惜しい!!!




話は少し変わりますが

昨日は凱旋門賞だけじゃなくて

錦織選手のジャパンオープン決勝の模様も皆で観て、こちらも相当盛り上がりました!

松岡修造さんの解説も熱くて最高グッド!


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121008_222852_410.jpg


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20121008_211517.jpg




昼間は小林可夢偉選手の快挙もありましたしね♪

表彰台では公式シャンパーニュのマムも小林選手の手の中で輝いて見えたキラキラ

昨日の余韻で今日もテンションは熱い一日だったような気がする(笑)。