柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120719_120742_353.jpg

梅雨も明けてもうすっかり夏ですね!

18日間もブログお休みしてしまって本当にごめんなさい(>_<)


早い夏休みで海外に行ってましたとか言いたいところだけど

ずっと東京におりました。


この間に引越しして、新しい仕事も始まって、とにかく忙しかった~。


でもやっと頭のなかも落ち着いてきたよ。


引越し断捨離は大正解で、新しい生活は超スッキリ快適です!!

処分するときは流行りの「ときめくか」「ときめかないか」

これだけでかなりのものを処分できます!

心まで軽くなった♪



これからまたいつものブログ再開していきますね。

ブログ更新に波がある私ですがこれからもごゆるりと宜しくお願いいたします(^-^)/


柳沼淳子