柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120428_125242_073.jpg

GWが始まりましたね!


東京は初日から快晴晴れ
旅行の予定はないですが、天気が良ければそれだけでテンション上がりますアップ

お休みの日の街の雰囲気も大好き!

車の数も少なくて、道行く人達もゆったり穏やかな印象で

いつもの見慣れた景色も違って見える。

東京で過ごす休日も好きだな。


写真の沖縄はいつでも行きたいくらいもっと好きだけど。(笑)。音符



さて、明日はオルフェーブルの走りに注目が集まる天皇賞!

私にしては珍しく前日予想です。(笑)。


本命はもちろんオルフェーブル!

今までの天皇賞・春で18番の大外で勝った馬がいないという意味で
最も話題を呼ぶ枠、外枠18番を引くあたり、ある意味さすがスター☆

どんな条件でも勝ってしまうという伝説を作ってほしい!


相手はここ6戦すべて三着以内という堅実な走りを見せているギュスターヴクライ。
前走はオルフェーブルの逸走にばかり注目が集まってしまったけれど、やっぱり強かったというところをここでもう一度見たいところ。


三番手に菊花賞二着のウインバリアシオン。


ヒルノダムールとトーセンジョーダンも押さえます。

大穴にオルフェーブルと同じ血統配合のフェイトフルオー。


この六頭で!


オルフェーブル一着固定でフォーメーション三連単。

フェイトフルオーは三着固定で。


馬券よりも、どんなレースになるのかが本当に楽しみキラキラ


では皆様、素敵なGWをお過ごし下さいね(^-^)/