柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20111225_092320_188.jpg

おはようございます!

クリスマスの朝のお目覚めはいかがでしたでしょうか?

私は朝日と共に起きて
清々しい朝でしたニコニコ晴れ

さて、今日は年末の大一番、有馬記念です!
クリスマス当日に行われるのは六年ぶり。

中山競馬場のクリスマスイルミネーションはいつにも増して美しく輝いて見えるはず♪


私も熊本から有馬記念を応援しますよー!

今日は同じ事務所の高樹千佳子ちゃんも一緒だし、熊田曜子ちゃんと三人でガールズトークで盛り上がります!


九州の皆さーん、WINS八代でお待ちしてますよードキドキ

予想はこの次のブログでニコニコ


写真は苺で作ったサンタさんラブラブ
どんだけ苺長音記号1(笑)。