柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110925173044.jpg

このブログにしょっちゅう登場している
私の最愛の友人、有藤文香ちゃんが
先日恵比寿のジュエルロブションで披露宴を行いました!

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110925170617.jpg

披露宴開始前の撮影タイムキラキラ

今回は
ブライドメイドとしてウエディングドレス選びも一緒に行ったりしていたので
ワクワク感もたっぷりハート
これは銀座のドレスやさんでの写真!
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000767.jpg

2ウェイになる優れものラブラブ!
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000762.jpg

ブーケも可愛い~

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110925172932.jpg


先月の出雲大社での結婚式も参列したり

当日は司会サポートに

友人代表スピーチに

私、だいぶ張り切りました(笑)にひひ

でもお食事もゆっくりいただけてアップキラキラ

ロブションは披露宴のようなパーティー料理でも、ミシュランの星に恥じない素晴らしい美味しさドキドキ

大好きな友人も一緒で幸せじゃチョキ
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110925174938.jpg


しかも

二次会ではブーケもゲット得意げグッド!

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000884.jpg


まわりには
「あれはブーケトスでなく完全にブーケパスだよね」
と言われましたがガーン

私まで幸せのお裾分けをいただいたりして
あやか、ありがとねチョキ

なのに三次会への移動時にブーケを忘れていった私ガーン
あやかには

「もう!まったく…。結婚する気ないでしょ。」

と呆れられガーン


私はいつになることやら(笑)。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000889.jpg