柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110912192212.jpg


お台場にあるオーストラリア発、世界一美味しい朝食と話題のbillsに行ってきましたニコニコ

ずっと行ってみたかったんだーラブラブ


朝9時から夜10時くらいまでずっと朝食メニューもいただけますが

私は夜に行ったので

話題のリコッタチーズのパンケーキ以外にも

パスタや烏賊のフリット
野菜のマリネなどもいただきましたアップ

パンケーキは、他で食べたことのない美味しさラブラブ!
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110912195552.jpg


いやー、
何を食べても
本当にめちゃくちゃ美味しくて感動~ラブラブ!
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110912195712.jpg


お台場行く度に行きたいドキドキ
お薦めですニコニコ

聞くところによると
200席もあるのに
週末は朝9時からめっちゃ並ぶらしい。

そうそう、
美味しいオーストラリアワインも充実してましたよグッド!

ただ、グラスでいただいた白ワインの保存料に反応したのか
その後人生初の全身蕁麻疹に襲われ
大変なことにショック!台風


(ワインを日本に輸出するとき、保存料としてアスコルビン酸(ビタミンC)とソルビン酸は状態を保つために一定量以下でだいたいは入れるので、法的に問題はないのです。)


すぐにかかりつけの先生のところに行って
抗ヒスタミン剤を点滴してもらい
事なきを得ました。ガーン

今までどんなワインを飲んでも
何を食べてもアレルギー症状が出たことなかったのに…しょぼん

赤ワインにはソルビン酸はあまり入れないのですが
白ワインは国(輸出元)によって保存料多めに入れることがあるので
これからはよく選んで飲まなきゃあせる


ま、今回はたまたまなので
これを機に白ワインを止めることはないな~(笑)。

疲れてたりとか
体調にもよるみたいだしね。

ハプニングはありましたが
お店の雰囲気も味も最高だったので
また行きたいですドキドキ