TGCレポート最終回。


今日は楽屋編お届けします!


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110903203826.jpg

楽屋にはスリッパや着替えマットやら
保湿セットやら

フェイスマッサージやら


休憩中も快適に過ごせるセットを持ち込んでますキラキラ

休憩中は楽屋で軽くストレッチしたりしながら次の台本チェック。




柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110903202815.jpg


そうそう、
今回は楽屋横に

[カラダファクトリー]さんが無料で整体をしてくださるコーナーがあって


私も朝一番で揉みほぐし&矯正してもらいました!
モデルさんたちにも大人気でしたよキラキラ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110904175931.jpg



あと今回
もうひとつ嬉しかったのは食事が美味しかったニコニコ
こういう大きいイベントになると
食事はケイタリングの方がいらっしゃいます。

ケイタリングの方々までおしゃれな雰囲気の人ばかりでびっくり(笑)。

お昼はタコライス!
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110903123650.jpg
ジュースはシャルドネスパークリング風味キラキラ

お酒じゃないよ(笑)にひひ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110903201024.jpg
シンプルだけど
見るからに美味しそうでしょニコニコ

このジュース、スタッフにも一瞬お酒に見えたらしく

「景気づけっすか?」と爆笑されましたが


何度も言うようにお酒じゃないですよ~(笑)。


初めて飲んだのですが大人な味でなかなか良かったです。



食事後、休憩時間がまだ少し有ったので


楽屋が近かったこのお二人にもご挨拶にうかがいました。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110903200136.jpg

フィナーレでのサプライズゲストシンガーISSA×SoulJaさん


二人なんとなく顔も似ていますね。♪


ISSAさんとは同い年。


スタッフの方とかでも

仕事で一緒になる方が同級生ってことが分かると

それだけでなぜか親近感です(笑)。


それって歳取ったからなのかな?


でもなんかそういうことないですか?


子供のころ見ていたテレビ番組とか一緒だったり、流行ったものもだいたい一緒だしね。


ちょっと話がそれてしまいましたが、この後の二人のライヴはさすがのかっこよさでした!!




さて

3回にわたってお届けしたTGCレポートいかがでしたか?


刺激的なお仕事は、終わった後

疲れよりも心地よさが残るから不思議です。


これからもお仕事がんばりますので皆様よろしくお願いいたします。

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110903210256.jpg


おまけ


私は見ることはできなかったのですが

遊びに来てくれた友人がTGCのお土産の写真を送ってくれたので紹介しちゃいます。
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-IMG_1733.jpg

来場した方には他にもいろいろお土産をたくさんくださるみたいですよ。


今回来れなかった方も次の機会にぜひ遊びに来てくださいね~!


9月16日は一般の方が参加できるTGCのアフターパーティがあるみたいですよ。♪


詳しくはこちら

http://tgc.st/