ゴルフ大好きな私。



本当なら夏は開放的なリゾートゴルファーのようなウエアで楽しみたいのですが




過去に何度もゴルフの部分焼け地獄で痛い目に遭っている私は




暑い日でも完全にUVウエアでカバーします。




海では開放的になる私も、


ゴルフはなるべく我慢。




日焼け止めを塗ってもやっぱり焼けますからね・・・。




昔は7分丈レギンスの跡でポッキー焼けになったり




解禁ポロシャツでV焼けしたり




ソックス焼けしたり




その度に仕事の時のお洋服選びが大変でしたガーン




とは言え、完全にウエアで首から下の肌を隠しつつ、なるべく涼しげに見せるのもけっこう大変。




最近はこんな感じで。

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110807114134.jpg


通気性がよい夏のアンダーアーマーに重ねてますが、




そりゃ~




ノースリーブ短パンに比べたら暑いです。(汗)。




でも耐えられないほどではなく、ちゃんと快適です(笑)。




リゾートにでも行って、気分的に耐えられなくなったら・・・




日焼け止めで開放的ウエアになるときもありますけど。




なんだそりゃ。








今回は東京ガールズコレクションで一緒だった


片山けいちゃんとゴルフ





柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2011080711460000.jpg

ケイティーの持ってた日焼け止め、透明のスプレーで髪の毛とか頭皮とか


耳たぶとか普段塗りにくい場所にも使えてかなりグーグッド!ラブラブ






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110807121745.jpg


透明だからメイクの上からも使えるし!






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110807121955.jpg






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110807112258.jpg


ケイティー、カワユスドキドキ






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110807120025.jpg


相変わらずお花のティゴルフ愛用。




ゴルフボールは昔ファンの方からいただいた、オーパスワンのワインのエチケットデザインを模した、junko's one.


(飛鳥さん、ありがとう)




そして、やっぱり元気ハツラツ~ドリンク(笑)。




スコアは若洲リンクスで





前半53




後半55




108でした。






最近スコアは100から110をうろうろしてますね。




いまだに100を切れないって・・・・。




次はいきなり95くらいを目指いてるんだけど。






暑い日でもやっぱりゴルフは楽しいすな~。






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110807144205.jpg


ケイティ、今度は一緒にワイン飲もうね~チョキ