柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610095213.jpg



先週、ゴルフファッション誌Reginaとフランクミュラーがコラボレーションしたゴルフコンペに参加してきました!


場所は埼玉県にある武蔵OGMゴルフクラブ。

フラットなホールが多くて、女性に人気の高いコースです。


ドレスコードはゴルフウエアは3色以上を取り入れること

アフターパーティーはキラキラ系で!!


という、フランクミュラーのクレイジーアワーズモデルの腕時計を意識したReginaらしさ満載のコンセプト。


招待状も、こんなにかわいい!



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000001.jpg
各ホールごとに

例えばクレイジーアワーズにちなんで

ティーショットがあるエリアに入ればプラス100ポイントでワープできるとか、

バンカーに入ると170ポイントとか

スコアで戦うだけでなく、ゲーム的な要素も含まれていて、招待状を読んでいるだけでもテンションあがりました!


しかもベストドレッサー賞に選ばれると

フランクミュラーの時計がペアでもらえるという夢のような商品も魅惑的!!


私は友人の松藤あつこちゃんとペアでパーリーゲイツのスカートで合わせました音譜


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610131212.jpg


朝、ゴルフ場に到着すると、場内全体がフランクミュラー一色ラブラブ



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610074238.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610080811.jpg

朝食は芝生の上で


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610081926.jpg
ヨーロッパのガーデンパーティーみたいな雰囲気~


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610081949.jpg
ティーポットもお皿も、フランクミュラーカラー音譜
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610082109.jpg

しかも偶然、同じ事務所の山田玲奈ちゃんと玲奈ちゃんの友人のタレントの吉田玲奈ちゃんが同じ組でしたニコニコ

当日まで知らなかったから嬉しびっくりラブラブ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610085233.jpg
スタートホールにはペリエやアップルタイザーなどが自由にいただけるスペースも
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610085554.jpg


始まる前からみんなハイテンションです。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610103758.jpg


行ってきまーすチョキ



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610124243.jpg
素振りもちゃんとして
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610124304.jpg

よし、準備万端(笑)。


と、その前にまたペリエをいただいたりしてべーっだ!



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610101558.jpg

各ホールごとにお花が飾ってあったり、テントが用意されていたりと

至れり尽くせりラブラブ!
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610103709.jpg
ラウンドバックは参加者全員にこんなにかわいいものが配られました!

フランクミュラーオリジナルバスタオル入りラブラブ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610104007.jpg


ところで肝心なスコアですが今回は12ホールまでだったので、72でした。


でも、バンカーに入ったほうがポイントを加算できるホールもあったりしたので、

わざとバンカーに入れたりしてべーっだ!

スコアはあまり関係なかったかな・・・(笑)。


玲奈ちゃんもあつこちゃんもみんなかなり上手なメンバーだったので

女子ゴルフ、盛り上がりながらも刺激されまくりで楽しかったな~ニコニコ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610115108.jpg
お茶屋さんの入り口にはかわいいバルーンが♪


終始ウキウキでラウンドを終え、アフターパーティーへ!



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610144922.jpg

アペリティフタイムは射的やネイルコーナーで楽しめたり音譜

玲奈ちゃんが持っているハンカチは射的でいただいたもの。

もちろん4人ともゲットしましたチョキ


アペリティフが終わると、パーティ会場へ
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610151219.jpg
景品のフランクミュラーバックにくぎ付ラブラブ!


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610151436.jpg

テーブルコーディネートもゴルフ場のグリーンをイメージしていてかわいい~


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610151558.jpg
フランクミュラーの時計たちにも心奪われつつ・・・
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610151625.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610151759.jpg

センターステージのキラキラな感じにまたテンションあがる私たち

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610152930.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110610153224.jpg

ベストドレッサー賞はフランクミュラーの数字を手作りでデザインしたウエアのペアのかたが選ばれました!

さすがReginaの読者の方、レベル高いです目


コンペの順位は中の上くらいで景品はお預けでしたが


お土産だけでもとっても豪華でしたよ~


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000004.jpg
名前入りネームタグに
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000003.jpg
エスプレッソカップなど
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000002.jpg

今回は参加者全員がきらきら輝いていて、ウエアもみんなほんとにかわいくて

刺激になることばかりでした。

キャディーさんも、スタッフの方も全員フランクミュラーカラーで揃えていたり。

(写真取り忘れた~。。。)


ゴルフでこんなに楽しめるなんて。


ゴルフ場全体がキャンディBOXから飛び出してきたみたいな、

カラフルキュートな感じで、たくさんパワーをいただきました。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1000001.jpg

デザートまでフランクミュラーしてましたからねニコニコ


ゴルフ熱久しぶりに高まりました!!


またこの様なコンペがありましたら是非参加したいです。


ありがとうございましたドキドキ