柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110325222310.jpg


このブログにも度々登場する


私の一番の親友で、中医アロマセラピストの有藤文香ちゃんが


新しく漢方薬局と中医アロマサロンをオープンさせました。




ずっと夢だった自分のサロンを持つことが現実になるなんて、本当に凄いこと!




わが親友ながら、本当に心から尊敬します。




今、日本は大変だけどこういうときこそ、頑張って働いて社会に貢献しなきゃ!!




という彼女のメッセージは心に響きました。




入り口にも、日本赤十字社へ送るための募金箱が設置されていました。




天然アロマと漢方という、ともに自然由来のものを医療として取り入れていくことは


とても体に優しいことだと思います。




私もいろいろ相談に乗ってもらってます。














柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110325222546.jpg




漢方薬のほか


彼女がプロデュースするアロマと化粧品も販売されています。




どれも、体にすうーっとしみ込んでくる心地よさがあって、友達の欲目なしに気に入ってます。






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110325222522.jpg




もともとエステサロンだったお店を改装したそうで、とても居心地のよい空間がひろがっていましたよ。




お祝いにたくさんのお花が届けられていました。




柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110325222339.jpg


私からはオリーブの木を贈りました。




柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110325222415.jpg


同級生の頑張りは大きな刺激を受けるし、励みになります。




これからも頑張っていこうね!






柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20110325222650.jpg


詳しくはこちらをご覧ください。


Xiang




サロン


渋谷区西原3-1-4 市川ビル2F




予約は


03-5790-9597




11時~20時 月曜定休