柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101017150451.jpg

昨日はガーデニングを満喫したのち
先週に引き続き、美容室に行って、カラーリングとネイルを仕上げてもらいましたキラキラ

最近はカットとカラーは違う美容室に行ったりして気分を変えてますアップ

昨日はいつもの代官山へ
代官山、学生の時に住んでいた街なので
思い出もいっぱいあるし、今なお大好きな街です。

カラーは、落ち着いたチョコブラウンに

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101018183452.jpg

パーマはブローで伸ばしてもらったんだけど得意げ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101018183416.jpg

ネイルはシンプルにラブラブ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101018175729.jpg

以前は、デザインも色々試したんだけど、結局行きつくところは

超シンプル

ですな得意げ

指が綺麗に見えることが一番アップ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101018175622.jpg


とりあえず、これで中秋のメンテナンス完了アップアップ
寒さが深まる前に、色々楽しまなきゃなチョキ