柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20101006115224.jpg

街を歩くとどこからともなく漂ってくる金木犀の香りに、思わず深呼吸したくなる季節になりました。

初夏の山梔子の香り
初秋の金木犀の香り

季節の変わり目に共に印象的な香りを放つ花たちに、生きているだけで幸せと気付かされますキラキラ

小さな幸せは身近にもいっぱいあるものですラブラブ


さて、今日は久しぶりにゴルフの話。

先日久しぶりにゴルフ場に出掛けたらそちらでも金木犀の香りがコースいっぱいに広がっていました音符


夏の間
密かに特訓して、何度かラウンドした結果アベレージ100を切りそう♪
なんて調子に乗っていた私。


事務所に遊びに行った時にもマネージャー達に、
散々ゴルフの話を熱く語り
秋には是非一緒にお願いしますなんてノリノリだったのに(笑)ガーン

なのに

間が空くと

また振り出しに戻ってしまうのよね…


結局最近はまたしても110 を切るのがやっと。


でもスパイクも最新のダイヤル式のフットジョイに新調したし、
秋の風が気持ちのいいうちに、アベレージ取り戻したいと気合いだけは十分ですビックリマーク


ゴルフはおばあちゃんになっても楽しんで続けたいなぁドキドキ


追伸

運動頑張るダイエット、
続けてますチョキまずは一キロだけ減りました(笑)。


あといつもコメントになかなかお返事できなくてごめんなさい!

秋競馬G1開幕に凱旋門賞での日本馬の活躍など、今も癖で毎日競馬はチェックしてますキラキラ

ちなみに馬券は軸を一頭決めて、三連単マルチのパターンが多いかなにひひ
最近買えてないですが…


あと、
ミホノブルボーンさん、郡山での生活はどうですか~?

四十雀=しじゅうから

読めましたチョキ(笑)