柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100930132651.jpg

ジム通い、相変わらず続けています。

毎回ボディメトリクスのストレッチマシンと、エクボコーチのエクササイズメニューをこなして満足していた私。

身体がしなやかに伸びる感じがとても気持ちいいのと
エクササイズメニューは適度に頑張った感があるので
ここ数ヶ月の間、ランニングマシンなどの有酸素運動は全くと言っていいほどやってませんでしたガーン

だからか
気づいたら体重は増加していた…ガーン


食べる量は変わってないのにおかしいなぁ~


だけど
よくよく考えたら

ゴルフも前にくらべるとラウンド数も減ってきたし
仕事で長距離移動も無くなったし
家にいる時間も断然増えてる…

そう、食べる量は前と変わらなくても
カロリー消費量が断然減ってしまった分
プラス体重に反映されるのよね^_^;

エクボコーチとは相変わらず競馬トークに花が咲くんですが
今日は

「ローズキングダムみたいにプラス体重が結果に反映されるならいいですけどー、柳沼さんはこのままじゃ本当にヤバいですよ!」

と渇を入れられたのも後押しし

今日から気持ちを入れ替えダイエットモード突入です。

と言っても、食事は基本は今まで通りで
運動量を増やす計画。

食事の時間は人生で一番大切にしている時間なのでねラブラブ


早速今日は
いつものパーソナルトレーニング後に一時間有酸素運動入れました。


久しぶりに走ったら

んー
快感じゃぁ~んアップアップアップ


なんか頑張れそう。音符