柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030021.jpg

最近、東野圭吾さんの本をよく読んでいます。


「秘密」「新参者」を続けて読んでいたのですが、彼の本は本当に読みやすいですね。


すぅーっと入ってくる感じの文体が好きです。


今読んでいる本はスキープレイヤーの親子に隠された秘密が鍵になってくるストーリーなんですが、あっという間に半分まで読んじゃいました。


でも、ついやってしまったんですよね。。。


無意識に最後の数ページを読んでしまったぼー


結末を先に知ってしまったなんて、はじめてかも泣


しかし、知ってしまったものの、それはそれで

どんな流れで最後その結末になるのかって興味がわくところが、東野さんの作品のいいところかも。


はじめに書いたように、文体に魅力がありますからね。


この夏はたくさん本を読みたいと思っています。



武者小路実篤の記事のときにも、コメントいただきましたが

ほかにもありましたら、皆さんのこの夏お薦めの本、おしえてくださいラブラブ



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030006.jpg



ピンクの胡蝶蘭は透明のガラスの花器に飾っています音譜