桃の美味しい季節になりましたキラキラ

この時期になると桃を使ったお料理も涼しげでいいですよねキラキラニコニコ

今回はフランスの洋梨のスパークリングワインに合わせて、桃のカッペリーニを作りましたドキドキ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030012.jpg

レシピは簡単アップ

湯剥きしたフルーツトマトと皮を剥いた桃を食べやすいサイズにカットしてボウルに入れ

そこに粗く切ったイタリアンパセリとお塩
さらにこちら

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030003.jpg
シャンパンビネガー

これで味がバッチリ決まりますチョキ

後はカッペリーニは通常よりちょっと多めの塩を入れたお湯で茹でてザルにあげ
冷水でしめる。

ソースの入ったボウルにそのカッペリーニを入れてよく和え

器にもったら仕上げにルッコラを載せれば完成~音符

シャンパンビネガーのキリッとした酸が
フレッシュトマトの甘酸っぱさと桃の優しい甘みを引き出してくれてめちゃくちゃ美味しいよアップ

今回は事務所の友達が遊びにきてくれましたラブラブ

山縣苑子ちゃんに相沢礼子ちゃん

山田玲奈ちゃんニコニコ

夏の午後
みんなで幸せで穏やかな時間を過ごしましたドキドキ

この後
ドイツから帰国した津島亜由子ちゃんも遊びにきてくれて
お土産話に花が咲きまくりチューリップ赤めちゃくちゃ楽しかったアップ

(話に夢中で写真取り忘れましたガーン)

家に友達が遊びに来てくれると本当に嬉しいな~ドキドキ

家にパワーが注入される感じがしますアップ