柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327165744.jpg

宝塚記念から2日経ちました。
今VTRを見直しても、ナカヤマフェスタは本当に強かったですね~キラキラ

驚きました!

しかも秋には
ウ゛ィクトワールピサ共々凱旋門賞に参戦予定だなんて、夢は広がりますよね!


私も応援に行きたいなぁ。

なんて願いを込めて(笑)
今日のブログの写真は
ドバイワールドカップの思い出シリーズ。
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327165724.jpg

メイダン競馬場

入場ゲート
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327170205.jpg

場内は本当に華やか
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327183633.jpg
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327182729.jpg

王様の席も近くに見ることができました。

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327180835.jpg


ワールドカップ直後にはものすごい数の花火が打ち上げられ
競馬場が燃えてしまうのではと心配したほどでした(笑)。

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327184804.jpg


ワールドカップ後にはエルトンジョンさんのコンサートも盛大に行われてましたよ!

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327215135.jpg


ちなみに、帽子は現地で探したんですが
さすがにこの日は
ドバイのデパートの特設会場に華やかな帽子がずらっと並んでいましたドキドキ
見ているだけでも綺麗!
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327121400.jpg

最後に
この日、二着に健闘したブエナビスタちゃんの姿をラブラブ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100327202933.jpg


分かるかな?


競馬のロマンは果てしなく続くのでした。。