柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030007.jpg

写真はスタート直後!


ペルーサの出遅れには場内がどよめきましたショック!


あんなに神々しく見えたペルーサが、掲示板にも載らなかったなんて(涙)。


ウ゛ィクトワールピサは地下馬道でお見かけした岩田騎手がいつも以上に張り詰めた表情でした。。

緊張で固くなっちゃったのかな…

でも
勝ったエイシンフラッシュはパドックでも確かに独特の雰囲気がありましたよ。!!
気になってたんだけどなぁ…


今回は珍しく馬券を絞りこみ過ぎました。ガーン


二着のローズキングダムも盛り返してきましたよね!

秋にまた楽しみはとっておきますラブラブ


馬券は残念でしたが

いつも以上に競馬場内にも活気と熱気があって、最高のダービーでした!



最後に


内田騎手、ダービージョッキーおめでとうございます!!


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-F1030008.jpg