柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100522131108.jpg

今日もいいお天気ですね晴れ

皆さんどんな週末をお過ごしですか?


私は自宅でのんびりお料理したり
日向ぼっこを楽しんだりしています。



ペットのアーニーとニーナも久しぶりに日光浴晴れ

気持ちよさそうですな~フグラブラブ晴れ


先週は自宅にたくさんの友人が遊びに来てくれて、本当に楽しかった!

家の中に幸せな「気」がいっぱい入ってきた気がします。アップアップキラキラ


あと、ホームパーティーを企画すると、お掃除やディスプレイなど普段以上に気合いが入るので

パーティー後は
必然的に快適空間に変わってたりするんですニコニコラブラブ

次はもっとこうしよう!とかアイデアもわいてくるしね音符


梅雨入り前に
またパーティー企画しようかな!ニコニコ




おまけ

今日作った生姜ごはんおにぎりニコニコ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100522150747.jpg

めちゃ美味ですラブラブ!
最近は毎日この「かまどさん」で炊いてますチョキ


あと、前回番組で鯰江シェフに教えてもらった
ユーリンチーキラキラ
番組でいただいたワイン♪
このワイン、リーズナブルなのに美味しいのラブラブ

ユーリンチーはアセロラのお酢を使うと簡単にプロの味になりますよチョキ
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100502145239.jpg