柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20100325084409.jpg


突然ですが、今日からドバイへ出発します!



競馬の仕事を初めてからもうすぐ10年。
デビューした時から共演者の方々にドバイワールドカップの話を聞いていたし

競馬に関われば関わるほど一度自分の目で観てみたい気持ちが高ぶっていきました。


この10年、土日は常に仕事で行きたくても行けなかったドバイワールドカップ!

しかも仕事ではなくプライベートで行くのが夢でした。




「百聞は一見にしかず」



ですもんね!



ウオッカが引退になって出走できなくなったのは
何とも残念ですが
その分もブエナビスタやレッドディザイア達が頑張ってくれると信じています。

グロリアスノアも楽しみな一頭ですし!




しかも

ドバイワールドカップデー翌日にはアイルランドへ飛びます飛行機


そう、


ドバイからウオッカへ会いに行くんです!!



このタイミングで行けるとは!!

離れ離れになっていた肉親に逢うかのように
今からドキドキです。


あ~

もうすぐ
ひとつの夢が叶うんだと思うと興奮がとまりません!



では行ってきます!