私が愛して止まないウオッカ嬢がドバイへ向けて始動したようですね馬アップ

ドバイWCでのラストランを想うと今から胸が高鳴ります。

今日は年末に行われたウオッカの祝勝会のお話をニコニコ
(遅くなってごめんなさい!)

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122821130000.jpg

谷水オーナーの人柄の良さと皆への感謝の気持ちと
ウオッカへの情熱がにじみ出た大変素敵な会でしたよキラキラ

会場は滋賀県大津市にある旅亭紅葉。

琵琶湖が一面に見渡せて大変素敵なところでしたキラキラ


会では競馬キャスターの出光ケイさんや角居調教師夫妻や西内装蹄師夫妻と一緒の席で
関西テレビチームで制作したVTRを観ながら感動を分かち合い映画キラキラ

何度も感涙涙ニコニコ


出光さんと角居調教師と
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122820510000.jpg


出光さんとは初対面だったのですが
お互いにTVでは会っていたので(笑)初めて会った気がしないくらい、よくしていただきましたラブラブ


この新聞も出光さんから

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122818370000.jpg


人間の結婚以外でスポーツ紙の一面を飾るなんてなかなかないことですよねひらめき電球


去年の凱旋門賞は中継を担当していたので、シーザスターズの物凄さは今も脳裏に焼き付いています!
ちょっと気が早いですが
今から、どんな子供馬が産まれてくるのか楽しみですよねニコニコ


会場にはウオッカの軌跡を讃える写真やトロフィーなどがズラリキラキラ

圧巻ですドキドキ


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122820520000.jpg


ウオッカのデビューの頃にドリーム競馬の仕事が決まり、ダービーを勝った年から三年間番組と一緒に歩んできたので
写真を見るだけでも色んな思い出がよみがえります。
アップアップアップ


角居調教師夫妻とも写真を撮っていただきましたカメララブラブ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122821240000.jpg


美くしくてらして、控え目で、素敵なお母さんで
憧れの奥様ですドキドキ


西内装蹄師とお嬢さん

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009122821280000.jpg

以前西内さんからいただいたタニノギムレットの蹄鉄は、私の宝物ですドキドキドキドキドキドキ


憧れのウオッカ嬢の蹄鉄もいつか…お願いいたしますべーっだ!ラブラブ


お嬢さんもとても可愛らしい方でしたニコニコ




この日、皆でウオッカへの想いが一つになり
その想いがドバイへ向けて新たなエネルギーに変わったような感覚になりましたアップアップアップ



貴重な関係者の話もたくさん聞けたし
ドリーム競馬最後の締めくくりとして
最高の1日でした。



今までお世話になったたくさんの皆様に改めてお礼申し上げます。キラキラキラキラキラキラキラキラ