柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-image0017.jpg


今日はクリスマスイヴですね!クリスマスツリーキラキラ


皆さんはどんな1日を過ごされるのでしょうか?ニコニコ


私はとりあえず朝からジムでトレーニングしてます(笑)。
さすがにクリスマスはいつもより空いてるようなニコニコ



クリスマスといえば

私の学生時代はミッション系の学校の寮にいたこともあって
クリスマス当日には皆で礼拝をして牧師さんの説教に耳を傾けました。耳


チャペルで皆で一斉に蝋燭を掲げると
とても幻想的だったなぁ。ケーキケーキケーキキラキラ


寮内の食堂を飾り付けしてクリスマスツリー

クリスマスの出し物をしたりラブラブ
青学会館からの豪華なdinnerをいただいたりナイフとフォーク

行事としても一年で一番豪華な一日を過ごしました。ニコニコ

懐かしいです。アップアップ



さて

今日はどうしようかな音符



明日から福岡~大阪~滋賀での仕事で長いこと家を空けるので


食事を作るのにも余ってしまったらなぁ…とか
いろいろ考えちゃいます。ガーン


でも家で食事したいしなぁ。



当日なのにまだ考え中ですわ。ガーン



とにもかくにも

皆さん

素敵なクリスマスをお迎えくださいね。ドキドキドキドキドキドキ



写真はパリに旅行に行った友人から送られてきた写真だよ飛行機