柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009102516050000.jpg

いや~

今年も荒れましたね。


菊花賞馬



本番前から杉本さんとダンスインザダーク産駒の二頭はあるかも…なんて言っていたので

その通りになってびっくり!目


なのに

私は立て目で外しました…しょぼん(涙)



でも若手ジョッキー2人のワンツーは何だか清々しくて良かったなあ。ニコニコ


もともと応援していた2人ですしね。キラキラ


浜中騎手は小倉で何度かインタビューしたことがあって
競馬へのひたむきな情熱がとても印象的でした。


本当におめでとう!!





あぁ

でもこんなにも馬券が当たらないと悲しすぎて声も出ないよなぁあせる


ふにゃぁ~




ちなみに

私の外れ馬券見ます?