柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009071617420000.jpg

今日は朝からいつものスクールに行って試験対策テストを受け

あまりの出来の悪さに、一念発起。


しばらく家にこもって勉強だな・・・。


なんて心に決めながらも、美容メンテナンスは欠かせないしねと


ネイルサロンへ。


爪の手入れは習慣みたいなものです。


今回のフットのネイルはこんな感じにしました。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009071617450000.jpg

アップで見るとこう。目


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009071617350000.jpg

手元はクリアジェルのみです。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009071617280000.jpg
今シーズンからのウルトラシェフ では、私も料理に挑戦するコーナーができたので

手元のカラーは控えました。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009071013250000.jpg

若奥様をイメージ(笑)。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009071017070001.jpg

いい花嫁修業になるかなラブラブ


ちなみにエプロンは自宅でも使っている東京電力さんのものです。


番組の話はまた後でね!