昨日のG1ヴィクトリアマイルでのウオッカの走りにはすっかり魅了されてしまいました。


いつもスタジオではレース最後の直線、興奮してつい大きな歓声をあげてしまう私も


昨日は

その力強い走りに

すっかり魅了されて深い感動で涙が出そうになりました。


ウオッカよ、ありがとう…。


ずっとずっと大好きな馬です。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051713420000.jpg


単勝だけで良かったよね。


というか、ウオッカの馬番が6番に決まった時点で

自分の誕生日馬券の6-2を買おうと決めていたのに

本番直前にデータとかばかりに気をとられ


肝心な誕生日馬券は買い忘れたのよ…(涙)。


あー、めちゃくちゃ悔やまれる。。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051716010000.jpg


ま、でもウオッカには感動をもらったから
それだけでも十分です♪



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051717570000.jpg


帰りの車の中では


痛めた足を休めるため
スリッパ愛用。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051717580000.jpg



今日の関西テレビのコンペ中もまだ大分小指は痛かったですが


それでもかなり楽しく頑張れました!


めちゃくちゃいい天気だったしね♪


その模様はまた後程!


おまけで
朝日の中の紫陽花。


真っ白って珍しいよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009051708240000.jpg