今日は全国的に雨模様ですね。


でも

春の雨って

柔らかくて、どこか暖かい感じが好きなんだ。


火照った気持ちをクールダウンさせてくれる

夏の雨。


ちょっと冷たくて愁いを帯びている

秋の雨。



厳しく、どこか悲しい感じがする

冬の雨。



四季それぞれに色んな気持ちになるけれど


やっぱり春の雨が一番優しい感じがするな~(*^O^)ノ

今日は

そんなことを想いながら

羽田空港から伊丹空港へ飛んでいました。



ちょっと本題からずれましたが

今日はちょっと前の桜の思い出の話を書こうと思います。

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009040918220000.jpg

東京で桜が満開だった頃

九段会館でニューヨーク・アジアン・シンフォニー・オーケストラを応援する会の司会を担当しました。


会場のバルコニーからは

千鳥ヶ淵の満開の桜と大きな玉ねぎ(武道館)がはっきりと見えて


打ち合わせをしながらも


心までピンク色になったような気分でした♪


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009040918200000.jpg



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009040918230000.jpg


名門ジュリアード音楽院をトップクラスで卒業したニューヨーク在住の若手アジア人演奏家集団!!


指揮者の山田あつしさんに

台湾出身の15歳、天才ヴァイオリニストのペイ・ウェン・リィアオさん。


彼女の演奏には心を揺るがす魂があって
私もすっかり魅了されてしまいました。



6月の東京初公演は必ず行こうと思います!



皆さんも是非♪
柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009040921090000.jpg


ちなみにこの日は
銀座の美容室で夜会巻きのヘアスタイルにしてもらいました!


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009040915440001.jpg


気持ちもクラシカルに引き締まります♪

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009040915410000.jpg


最後に

銀座の街の花屋さんで見つけた
カーネーションのワンちゃんの写真も載せちゃいます!!



可愛い~



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009040915520000.jpg