お待たせしました~(^O^)/


余韻覚めやらぬうちに、早速横浜日記お送りします♪




柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315200000.jpg

あ、


いきなり変顔からスタートで、ごめ~ん。まことにすいまめ~んヽ(゜▽、゜)ノ


流し目淳子とその親友あやかです。


中華街を満喫した翌日は

横浜ベイクオーターから出ているシーバスに乗って山下公園に向かいました。


本当はベイクオーターの6、7階にあるタラソスパ(海洋療法のプールみたいなもの)が目的だったんだけど、当日調べたら


無くなっていた・・・。


ここにも不況の波が押し寄せていたか・・・(゜д゜;)



急遽予定を変更して


山下公園で桜でも見て、昨日に引き続き中華街でランチでもしようということに。



このシーバス、

700円でバッチり、クルージング気分を満喫できます。


二人で撮影会並みに写真撮りまくりました(笑)。




柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315160000.jpg

シーバスのベンチの色が可愛い~



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315190000.jpg

あ、横浜ベイブリッチが見えてきた~ヘ(゚∀゚*)ノ



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315230000.jpg

サングラスはお気に入りのトムフォードです。


さて、二人、撮影会で盛り上がっている間に山下公園に到着。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315340000.jpg

後ろに見えるのが今回乗ったシーバス。


ちなみに、今回は港町を意識したマリンファッションにしたよ。


ピンクのパンプスがポイントっす( ̄▽+ ̄*)



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315400000.jpg

乗り場にはあのサザンの歌で有名な

「マリーンルージュ号」も泊っていたよ。


あやかに言われるまで気づかなかったけど。



「マ~リンルージュで愛されて、大黒ふ頭で夢を見て~・・・・」♪♪


なんか、歌に出てくる所に行ったりすると、ドキドキするね。(笑)。


私だけ?



ま、


そんなハイテンションでいざ桜見物へ!



しかーーし



期待された山下公園内の桜はほぼ葉桜状態になってた・・・。


横浜は東京より早いんだね。。


でも


ここでも一応写真を。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315540001.jpg

後ろの方になんとなく桜が見えるかなあ。(^▽^;)




柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315530000.jpg

新入社員らしき団体や、可愛い子供達などもたくさん居て

公園内はフレッシュな気が溢れていました。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040315580000.jpg

この日は空もめっちゃきれいな色してたな~。(*゚ー゚*)



その後は大好きな中華粥を求めてこちらへ。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040317010000.jpg

謝甜記 。


お粥がほんのり甘くって、絶品です。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009040316310001.jpg

あ~幸せだ。





何だかかなり

長い日記になってしまったのでパート2に続く。