柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko’s cellar』-2009031015500000.jpg

チームセントフォースで試写会に大集合しました。


写真が小さくて分かりにくいかな(;´▽`A``


この前の撮影会でもけっこう大集合だったけど、みんなで集まるとホント楽しいです♪


で、何を見たのかというと



3月28日から全国で公開される


「フロスト×ニクソン」


私が生まれる前のアメリカ大統領の話ということもあって、

ニクソン大統領についてはあまりイメージがなかったのと、


ウオーターゲート事件についての予習不足で途中難しく思えるシーンはいくつかあったのですが、


司会者デビット・フロストと元大統領リチャード・ニクソンの壮絶なトークバトルは見ごたえがあったし

ぐいぐい惹き込まれました。


そしてインタビューアーたるもの、司会者たるもの

ここまで気合いをいれてやらないと、そして相当な努力をしないと、視聴者が望む話は引き出せないんだなと


ついつい同じ職業目線でデビット・フロストのことを見ちゃいました。(^_^;)


ちなみに、ご存知かと思いますが、実話です。


米テレビ史上最高の視聴者数(4500万人)を記録した、ショウビズ界の伝説!


考え事したい時とかに一人で行くのもおススメです(笑)。



ちなみに

終わった後はみんなで2時間以上お茶してましたニコニコ


個性豊かなメンバーだけに、いろりろ話をしてもそれぞれに返ってくる内容が違うので

かなり楽しかった~にひひチョキ