柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2009012214160000.jpg


今、私が恋している化粧水


「アンリュクス」


今までいろいろな化粧水を使ってきたけど
これほど効果を実感する化粧水は初めてだなぁ。

しっとりしているのに
仕上がりはほどよくさらっとしているし



高級なシルクを身に纏っているような気分になります!


これ一本で、もの凄い満足感≧(´▽`)≦


値段はちょっと高いけど

今まで、化粧水に美容液に美容オイルに乳液に・・・とかいろいろ使っていたものを合計すると

この美容水1本にクリームだけで済むなら安いかなと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




だって
この化粧水の後
何もしなくてもずっと潤ってるんだもん♪ヾ(@°▽°@)ノ

超保湿化粧水っすアップ

ルンルンだょ


今夜もアンリュクスを纏って幸せな気分で眠れそう~

イエス!フォーリンラブ♪



おやすみなさい。



http://www.unluxe.jp/campaign/0813/